2011年09月28日

ジブチに住んで早1年!


思えば遠くへ来たもんだ〜るんるん

つい先日(ジブチ25日)、2年の任期を終えた先輩4人を見送り
本日(同27日)、後輩3人が到着しました

くしくも27日は、私がジブチへ来て丁度1年の日

後輩3人のういういしい様子を見て

帰国した2人の先輩の気持ちをなぞってみたり
到着したばかりの3人の気持ちに遡ってみたり

なんとなく気恥ずかしい状態です

さて
これから丸々1年!

今年は少し、動いていこうと思う


------

 ジブチ共和国 ディキル州ディキル市在住
 コンピュータ技術にて国際協力中
 任期: 2010年 9月27日 〜 2012年 9月26日まで



posted by こーさく at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜。元気ですか?
こちらは震災に台風にと、戦っています。
こちらへ帰国する際には必ず連絡してくださいね。
身体に気をつけて。。。
Posted by chaco at 2011年09月28日 16:31
ありがとうございます
台風、大変なことになってますね
東北は一時帰国をし、ボランティアへ行ったのでその様子わかります。
震災写真集の本を買って帰ったのをジブチ人が結構真剣に見ています。

室温38℃の住環境に始終アップアップしてる毎日ですが、これから涼しくなるはず!と唱えてがんばりますねw

chacoさんもお身体気をつけて。。。
Posted by kou at 2011年09月29日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

