2011年02月02日

すっぴんハゲとスカートと私


あまりに天気がいいので
スキンヘッドにしてみた

DSC08129.jpg

髪を洗い落とすのに
シャンプーを使ってみた

…いらなかった。

全身石鹸で十分である。


頭皮を日に当てることができる

遮るものがまさに無い

そう!
蚊を遮ることもない

そして
意外と頭皮は柔らかかった
未知との遭遇!

ぷにゅぷにゅしてて
やっぱ毛が無いと怪我するなぁ…と

街を歩いてみた

食いつく食いつく
入れ食い状態

私の視界は何も変わらないのに
周囲の人にはスキンヘッドにしか見えない

その影響は多大でもある

「コンムジブシエン?」(ジブチ人みたいでしょ?)
と問うと

「少林」「サムライ」と帰ってきた

いろんな意味で
私への影響も多大である


ジブチでは男性もスカートを履く
フーターといって公私ともども履いている

私は男がスカート履くん?と
初め大分抵抗があった

DSC08138.jpg

しかし
今では自宅でほぼフーターを履いている

日本の男性諸君
これがなかなかスカスカしてて通気がよく

いろいろと便利がいいのだ

少なくとも蚊対策の一貫ともなっている

腰に巻きつけて縛るのだが
恰幅がないとすぐに緩んでしまう

ジブチに来て
がっつり痩せた今

引っ掛かるものがなくて
しょっちゅうはらりと

スカートめくりならぬ、
スカート落としが発生する

さすがに
これを見たい人はいないと思うので
厳に謹んではいる


--
posted by こーさく at 07:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカート・・・。ハイランダーははいてますよね?あ、それはキルトかw。

御無沙汰です。
もともと痩せておいでだったのに。ドラの腹部あたりから脂肪20キロぐらいは差し上げたい^^。

おきばりやす^^。
現在、入試出張中です。

Posted by ドラ at 2011年02月03日 00:59
お久しぶりです!

航空便EMSで1週間程待つとジブチへ届きます。

美味し〜いものが食べたい今日この頃、
ドラさんご贔屓のチーズかりかりが食べたい…

ハゲみになります
ありがとうございます
Posted by こーさく at 2011年02月03日 04:18
うむ。うむむ。

チーズかりかりを送るのは厳しそうですなぁ。大将が自分で作ってるので。1週間だと痛みそうだw。

食べ物は難しいかな・・・。
ちょっと考えるべ^^。

Posted by ドラ at 2011年02月04日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。